top of page
  • 執筆者の写真ひろみ 藤井

ご報告:生まれてきたってこんなこと ~クイアのための「出産」教室~


開催終了いたしました。 当日は、12名の参加者がありました。すでに結婚式を終えたり精子バンクにアクセスしているというカップルでご参加された方も多く、他にもすでに妊活を卒業されたかた、育児をしながらLGBTの家族を応援している方などもおられ、藤井からだけではなく、参加者同士の情報交換もできました。 また、レインボー・ウィーク主催者として杉山文乃さん、地元から中野区議の石坂わたるさんから、ご挨拶をいただきました。ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうごさいました。場所提供してくださったコミュニティセンターaktaの皆様、ありがとうございました。 今年秋に、再びaktaにて、第2回の開催を予定しています。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page